2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PS系ソフトの未来は?

隠さないよ!(笑) PS系のソフトがすさまじい勢いで 安くなっています。 そして・・・売れない・・・ PS系ソフト といえばほぼ全機種で売れてます。 1・2・3・・・そしておそらく4も(4は良く知らない) そのせい?でおなじみソフトもたくさんあるん…

僕が考える おススメ店!

今回は僕がおススメするご飯屋さんです。 基本的に 魚 うどん そば がメインとなります。 (他は食べれないので) じゃあ早速いってみよー 湯の華http://www.tenjin-yunohana.jp/ 長浜にあるスーパー銭湯です! ここは以外と穴場で、おススメはぶたしゃぶ冷…

テーブル筐体販売予定

えーご縁がありまして(笑うとこです) テーブル筐体&ジュークボックスを引き取らせてもらう事になりましたっ! さてここで問題があります。 めんどくさい話はパスにして(電気関係はめんどくさい話なんです) テーブル筐体が欲しいかぁ! って事ですね 要…

向き不向き

ゲーム作った! ヒットした!! お前のゲーム最高や!!! とっても良いことです。 しかしここに落とし穴があります。 ゲームを作って会社に儲けさせた人はなにかの 報酬を得られるでしょう。 当然ですよね! がんばって会社の利益につなげたんですから! た…

滞在型・・・ゲームセンターにする?

先日面白い記事を見ました。 あるコンビニがカラオケやらいろんなイベントを やってて地域の人に来てもらってたんです。 ?コンビニって同じ間取りでやってるんじゃないの? 僕はそう思いました。 でもそのお店は店内中央にレジがあって、 回りが商品なんで…

外国の人日本の人

(文字を大きくしてみました(笑) 最近 外国の人が来られます。 週1ぐらいは、来られるんじゃないかな? さてここで皆さんはどう思ったでしょう? 1 いっぱい買うんだろうか? 2 どれぐらい買うんだろうか? 3 どんな人が買うんだろうか まぁ・・・こんな…

ガレッガ交流戦御礼ありがとうございます。

いろいろとお手伝いいただきまして、当日 5月4日は 貸し切り営業 となりました。 それに合わせて?というわけではありませんが、筺体を1台 場合によっては 2台 入れたい と思っています。 さて・・・筺体のストックはイーグレット2台ビュウレックス1台…

バトルガレッガ 交流会 について (5月4日)

こんにちは~ 前回のケイブ祭りの成功を元に、ガレッガ交流会(祭り) を行うことにしました! そう・・・ガレッガ祭りしたかったんですが、果たして人は来てくれる のだろうか? という悩みもあったので、そのテストでもあったわけです。 ガレッガ全一プレ…

基板入れ替えました。

正月?もっと前からかな? レギュラーで頑張っててもらってた小夜ちゃん 攻略中の方がだいたいクリアなさってたので、お休み いたします。 次は・・・正月かな? さてその後を継いで入れ替えしたのが、雷電 いよいよ雷電DXの登場です! 2pだと有利らしい…

4月29日 ティンクルスタースプライツ対戦会 やりますー

前略 4月29日午後2時よりティンクルスター対戦会を行います。 総当たり戦 会費200円 になります。 この日もGW 当然各種イベント山もりだと思いますので、 お時間を少々お借りして、イベントやりたいと思います。 今回もよろしくお願いしますねー!

ざっとリスト化してみました。(シューティング)

現在の所有タイトルは以下になります! イベントでは自由にプレイしていただけます 持ち込み基板 歓迎します~ (1枚基板以外はシステムをお知らせください) とりあえずシューティングのみ選抜しました ダライアス外伝 ダライアス外伝 (エキストラバージ…

気になるツイッターを見ました。。。

https://twitter.com/ary_ver_00/status/1104230198583582725 なんというか・・・ねー もう。。。切ないを通り越して、ギャグにしないと やってられない というんでしょうか・・・? 複雑な気持ちです。 リツイートとか多いところを見ると、興味は あるんで…

買取と販売

今回のネタは買取 と 販売 です。 どちらも中古のお店では死活問題・・・! ではいってみましょう! まずよく言われる「高く買い取り 安く販売」 これはあくまで、「そのお店にしては」というのが頭につきます。 よって、「そのお店にしては高く買い取りする…

久留米に行きました その理由は・・・

まー病院行ったんですね。単純に・・・ そこでしか受けられない、血管プラーク量 を調べてもらったのです。 僕が病気になった大本の原因・・・それは血管の中に異質なモノが出来 それが破裂して、病気になった というわけです・・・ さて、血管の中なんか見…

PAYPAY好評実施中~

さてさて・・・3月に入りモノが動く時に入りました。 モノが動けば、いろいろと需要が高まります。 俗に言う年度末 という奴ですね。 この時期になると、とにかく「移動」が付きまといます。 卒業 入学 入社 転勤 その他 これからの生活に大きな影響を持つ…