2021-01-01から1年間の記事一覧

基板交換しました 5月分

ってー!? もう5月も終わりに近づこうとしてるじゃん! そういえばゴールデンウイークはどうなったか というと・・・ うん 悪くはないよ 通常の休みと思えば でもなー GWと思うならあと2-4割欲しかったなー 結局清算すると・・・思った金額にはならな…

稼働基板のお知らせ 4月版

こんにちは ずいぶん久しぶりの投稿になります。 早速ですが、稼働基板情報になります。 2in1基板の場合もありますが、 基本的にすぐにプレイできる環境 と思ってください。 怒首領蜂最大往生 EXAバージョン 怒首領蜂 ケツイ(2in1基板) ライガ…

いそがしー のもだいぶ落ち着いてきた かな?

と思うだろ? まだまだ動いてない筐体はたくさんあるし (テーブル筐体とか)クレタクをどうやって静音化できるか?という問題もある。 明後日には自販機搬入だし、それも考えないといけない・・・ なーんとか・・・4月までに終わればちょぅらっきぃ(ゲー…

このブログの方向

割と悩んでます。 店の事 はcienで書いてるし、こっちでは プライベートのこと を書けばいいのかな? とかとか・・・まぁ思いついたまま書く のが 僕にとっての舞ジャスティス かもしれませんね! 移転してから、土日月火水 と経過して思うことは、 計画性大…

終わりがあれば始まりもある・・・カルチャーアーツ第()シーズン終了です!

はああああああああああああああああああああああああ 忙しくて忙しくて、やっと更新ですよ お客さん! ってーまだ全然終わってない どころか、30%も終わってない気がします。 しかしよく考えてみてください。 1日20%としたら、5日あればキッチリ終わ…

なんか久しぶりの更新?です

ううむー バタバタし過ぎる! 寒いわコロナだわでなんか毎日 売り上げは低いのに(ここ重要)バタバタしてます。 まぁ確定申告とかの年度末業務もあるんですが、もちろん移転の話もすごく大きいです。 がーまずはそれは置いといて・・・ですね 最近アニメと…

基板入れ替えました

故障とかその他いろいろあったので、 けっこー変えてみました。 どうかな??? TGM2+ ときメモパズル クオース レイストーム エリア88 ひぐらしのなく頃に レイフォース バース ゲーム天国 19XX スーチーパイ1 スト2X ネオジオ台 ティンクル…

生きのこる 努力して

緊急事態宣言がでて早くも1週間が過ぎました。 そしてざっくり2週間(土日が2回来たので) 経ったので、どんな状況か というと・・・ うわあああああああ 暇だああああああああ ということ・・・ まさかねー こうなるとはねー 第三波?ほとんどみんな気に…

齢50にもなれば・・・

おっすーーーーーーーーーー(笑) みなさんのお年は何歳ですか? 20?30?まさかの10代? 僕は50台です。 50 ともなれば人間ガタが出まくり・・・ だってですよ? 50年間動く機械ってみたことあります? ほぼ・・・ないんじゃないですかね それを人間…

クラファン終了ありがとやで

なんとか無事に終わりました! 前回は、主にアイテムを売る というイメージが個人的には 強くて、支援してくれた人もグッズを買った という 感じじゃないのかなあ と思ったりもします。 かわいいし、かっこいいし! それが無い今回・・・ どこまで支援がある…

あけおめやでー!

もう4日だけどな! このブログの方向を考えてます。 そやなー 店の事とかゲーセン事情とか は ci-en.net で結構思い切った事を書いてます。 有料会員ならなおさら・・・ んじゃこのブログは? うーん・・・ ネット通販 とかもしたいんだけど (手が回らない…