2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム紹介 今回は・・・ウィザードリィタイプのゲームです。

というわけで、今回紹介するゲームは・・・ アトラスのBUSIN0 です。 BUSINシリーズは2作しか出ていなくて、 ウィザードリィ風ゲームとしては、かなり出来が良い のですが、あまり知られていない ような気がします・・・ このゲーム 難易度が結…

儲からないと止めるのはどっこも同じ。。。

ちょっと暗い話なんですが、人気の無い&売れないものは 止めるのはうちも同じです。 かつて・・・うちはオーディオも扱ってたんですが、売れないので止めました。 そしてある機会に恵まれて、レトロゲームを売りにだしたんですが、 この時 凄く売れた(恐ら…

いよいよ引っ越しシーズンに入りました!ので?買取強化!!

引っ越しといえば、物の整理・・・ 去年は引っ越しで、物の整理をしつつ、売れないものは捨て 売れるものは売り・・・といろいろとコンパクトになりました。 さて・・・ここで皆さんに買取強化のお知らせですー FC攻略本 100円以上買取確定(著しい破損…

福岡市から紹介されましたー

フクオカ オタクマップ-ver.痛- https://t.co/8xLW0DDLCf とは、福岡市が運営している運営している公式なHPです。 ついに当店も公営に認められるようになった というわけです。 わーぱちぱち~^^ さて、その内容は というと・・・ 福岡のサブカルチャー系…

基板交換しました。

奇々怪界→達人王 ファイナルファイト→ダイナマイト刑事 これにより、稼働タイトルは ワルキューレの冒険 バース(連射アリ) (2IN1) 達人王 ケツイ (2IN1) ナイトスラッシャーズ ダイナマイト刑事(2IN1) テトリスグランドマスター3 Gダ…

うえーい♪ いよいよ・・・!

何を喜んでいるか というと いよいよお店に出している「ご来店マップ」が 西日本で1県だけになりました! その県は・・・あれ?徳島県? いや・・・徳島県は・・・来られたと思うぞ・・・? というわけで西日本統一です!!! じゃないな^^; 三重が残って…

互換機・・・

今や互換機が花盛りです。 いろんな互換機があります。 HDMIが映るもの 各種カセットが動くもの ○○が出来る云々・・・ でも・・・誤動作が多いんです。 しかも、最初から動かないならまだいいんですが 肝心な所で動かなくなる・・・というパターンもあり…

ps1・2100円セール 好評発売中!

1月ぐらいから始めているpsソフトの100円セール ある程度の量が無くなるまで、期間未定で行う予定です。 サッカーその他あまりにも、売れないだろうな・・・ ってソフトはあらかじめ抜いてあるので、いろいろと 選ぶ楽しみもある と思います。 またp…