いそがしー のもだいぶ落ち着いてきた かな?

と思うだろ?

 

まだまだ動いてない筐体はたくさんあるし

(テーブル筐体とか)クレタクをどうやって静音化できるか?という問題もある。

 

明後日には自販機搬入だし、それも考えないといけない・・・

 

なーんとか・・・4月までに終わればちょぅらっきぃ(ゲーム天国風に)良いレベル

 

これも引っ越しやさんに頼めばどうなったか というと・・・開封作業は自分でしないといけないし、結局のところあまり変わらない かもしんないね!

こんだけの荷物 一人(ワイがメインということ)でもっていけた のはすごく自信になるけどねっ!!!

 

さってー基板入れ替えもやったことだし、

ちょっと告知してみるー?

まぁまた入れ替えるとは思うけどね☆

 

変わった件は

ひぐらし麻雀ースプラッターハウス

ワルキューレの冒険(追加)

スト2X-くにおくん

ネオジオ筐体ー

ティンクルスタースプライツ

メタルスラッグ

メタルスラッグ

マネーアイドルエクスチェンジャー

1945+

フライングパワーディスク

上海2

 

とまぁこんなもんかなー?

全部直ったとき がいよいよリニューアルオープン といいたいけど、まだそれは先みたい・・・

GWぐらいかなー?目安は・・・

 

んじゃー今日はこの辺で・・・バイビー!!!