2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電子マネー お得感は?(店からの立場)

客が得になるように設定されている ~ペイ 実は店が得しないと入れないわけですよー だって客に10%引きます。 そして店がその分割引します。 って言われて、「よっしゃー」という店は そんなにないでしょう・・・ ってなわけで、店からの立場 としての ~…

6周年乙 そして伸びるために・・・!

昨日~で満6周年となりました。 病気で1ヶ月休んだ以外は、ほぼスケジュール通り営業日を 達成できた と思います。 (高速でのトラブルはどうにもならなかった) うーんそうですねぇ・・・ 思い出すと長いので、簡単にまとめると 3年前「ゲーセンコーナー…

各種イベントのお知らせ

まずは~ 8月12日 シューティングゲームイベントで おなじみのティンクルスタースプライツとクオースです♪ イラストはいつもお世話になっているけものさん。 お団子食べてるのかな? 早くも・・・えっと・・・何回目だっけ? まだ10回はやってない と思…

基板入れ替えました。

ずいぶん長いこと更新してなかったような? というわけで改めて書いてみますね。 グラディウス2 ストリートファイター2レインボー クオース 上海2 (2in1) 虫姫さまふたりBL ケツイ (2in1) 19XX 雷電DX (2in1) 怒首領蜂 ガンフ…

テーブル筺体 予約受付開始します。

先日お知らせしてたテーブル筺体(ジャンク)の 入荷予定が概ね決まりましたのでお知らせします。 日時は8月20に入荷 販売開始も20日です。 19・20・21・22日は店内はお休みですので、 ご予約ある方のみ の制限入場になります。 状態は一切気に…

お盆営業並びにお休みについて・・・!

思い立ったら吉日 ということでお盆営業を考えましたっ! うーん・・・ 8月9日~18日までは休みなし営業になりますっ! んでもって・・・19日~22日までお盆休みですっ! 12日は結構悩んだんですが、今年は大型連休(お客さんにとって)の暦 なんですよねぇ…

忘れてたっ! エヘッ!! 新イベント告知ですー

とかかわいらしい?事言ってますけども、情報解禁になったので お知らせしますー 前 前々回好評だった ノミアソビ 第三回の日取りが決定しました! https://www.nomi-asobi.xyz/ 日程は9月15日 日曜日です!! 3連休の中日・・一番人が多い日になります…