各種イベントのお知らせ

まずは~
8月12日 シューティングゲームイベントで
おなじみのティンクルスタースプライツとクオースです♪
画像

イラストはいつもお世話になっているけものさん。
お団子食べてるのかな?

「ティンクルスタースプライツ」の画像検索結果

早くも・・・えっと・・・何回目だっけ?
まだ10回はやってない と思うんだけど・・・

シューティングパズルの名作 クオースです!
「クオース」の画像検索結果

ルール簡単!バンバン消して相手にブロックを投げよう!!
ボタン1個 レバー横(と下)だけの簡単操作です。

基本的に総当たり戦にしよう とは思ってますが、
人数次第でトーナメント方式になるかもしれません。
(めっちゃ多い場合)

んでもって次の9月15日がノミアソビ!
天神3丁目を中心にしたイベントで加盟店は20超え!の
大がかりなイベントです!
うちも他のお店もいろんなイベントをやるので、
予定は開けといてくださいねっ!

なおチケットの前売りは近日予定開始なので、
その時が来たらお知らせしまーす♪

さて翌日・・・がD&D シャドー オーバー ミスタラ の4人同時プレイでっす!
4人同時っすよ!4人!!
オフライン4人同時プレイ とかそーんなにあるもんじゃあーりません(笑)

さて・・・温いゲームにしたら、誰も変わらない(死なない) と思うので
最高難度にて接待しよう と思っています。

こちらは開始時間とか未定ですが、3時間ぐらいやろうかなあ と思ってます。
早く終わったらエイリアンVSプレデターとかもイイネ☆

そんな~わけで~いろんなイベントを今後も行っていきますし
こんなのしたい! っていうのがありましたら、お気軽に
お問合せくださいましー

あ 基板持ち込み歓迎でっす!(持ち込まれないとできない場合もアリ)

そんじゃま~ また今度ネッ!!!