2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

通販やってみるテスト

やってみる 薄型PS2本体セットです。 AC電源 コントローラー AVケーブル メモリーカード1・2 ソフト50本(50本付けます!) 全部で送料込み1万です。本体 コントローラーの色は選べません。 ソフトの内容は選べませんが、1本だけ「これは欲し…

通販2

ゲームあるあるかるた あーあーあるある からええー?そんなの・・・あったっけ? までゲームあるあるをバラエティーゆたかにして作りました。 これで一生遊べる永久機関が出来たな! 新品 送料込み 2500円 マカマカ 摩可摩可 攻略本 データ集と攻略ガイ…

通販やってみるテスト

通販アイテムです。 基本的に郵便代引き(大きいものはゆうパック代引き) ノーリターンノークレーム 梱包はおおよそ考えられることはしますが、 それ以上はしません。 連絡はTwitterのDMがすべてです。 連絡漏れがあるかもしれないので、他の 問い…

いかがお過ごしでしょうか?

ワイはー家でー雨漏りと暮らしながら (これはだいぶ改善された)ゲームしてます(笑) 防犯上の問題があって、お店に来ない日はない のですが (警察にも見回り頼んでる すぐそこだしね!) お店に来る前に・・・人がとにかく少ない・・・ だってまぁ・・・ね…

人気商品をネットで売らないわけ(考察)

1 宣伝効果が高い 勝手に記事にまでしてくれるので宣伝効果が非常に高い どんな商品でも宣伝しなければただの置物 2 めんどくさい 住所とかクレカとかその他登録する のは買い主だけども 送るのはお店側 大きい店なら通販部があるけども、それにしたって …

各お店の対応

さて・・・お店は休みになりました そして・・・? それで・・・終わり? なわけはないです。 お店が営業できない としてもやれることは たくさんあります! お店のレイアウト変更・・・ これは大規模店になればなるほど、大変な作業です。 専用筐体を動かす…

最新基板リスト 2020年4月

最新基板リストです。 特殊コンパネを使用する場合は、前日までにお申し出ください。 (できない場合もあります) あー あとスーパーリアル麻雀VSとかリアル麻雀系の ゲームが数枚あります! あとIGSボーリングとか・・・ やると面白いよ! 専用コンパ…

各ゲームセンター ショップ の支援が始まりました

都市圏内で発令されて「緊急事態宣言」 これにのっとり各ゲームセンター並びに各百貨店 その他非常に多い地域とお店が休業(自粛)されました。 ゲームセンターはお客さんが来なければ売り上げは0円 しかし開けないとお客さんは100%来ない・・・ ある程度…

通信販売

さて今はどこでもやってるであろう通信販売 それをしない理由 ってまぁいろいろあるんですけど 1 コンディションがわからない この間話してたんですが、「普通」がどこにあるかわからないわけです。 ボリュームが普通 これで意味わかります? コンディショ…

移転計画を考える・・・

それまではほぼ・・・考えてなかった話ですが、 急に考えてみることにします。 現在の家賃が11万 これに通信代移動費もろもろが入り 約13万電気代入れると15万の経費 と考えればいいでしょうか? 毎月15万払う となると・・・1年で180万の出費 車がなくてこ…

営業時間変更のお知らせ

諸般の事情とかいろんな要素がありまして、営業時間を 変更します。 具体的には14時~21時営業 休み無し という感じです。 これによって勤務時間が若干長くなるわけですが、 今までが12~21時で週5なので45時間 これだと7時間*7で49時間 ほぼほぼ同じになり…

サブスクリプションについて考える

なんか最近流行ってますね 俗にいうサブ・・・なんだっけ? サブウェイ じゃない・・・! あー1ヵ月飲み放題 とかいうやつです。 月に~円払えば1日1回ラーメン食べられたり ジュース飲んだりする ってやつ もちろんお客さんに得するように しないといけな…