通販やってみるテスト

f:id:culture_arts:20200424141331p:plain

やってみる

 

薄型PS2本体セットです。

AC電源 コントローラー AVケーブル メモリーカード1・2

ソフト50本(50本付けます!)

全部で送料込み1万です。本体 コントローラーの色は選べません。

 

ソフトの内容は選べませんが、1本だけ「これは欲しい」

というのがあったら言ってください。

あったら入れます。(例 大神欲しい FF欲しい など)

(なかったらご勘弁ください)

 

3セットぐらいは作れます。

 

ちなみにソフトだけ欲しい なら100本10000円になります。

こちらの場合はリクエストは聞きません。

 

2万円あれば本体とソフト150本手に入るわけですねー

わーすごーい(棒)

スイッチもいいけど、その値段でソフト500本ぐらい買えますよ

どーですか!!!

(ちと大げさすぎた)

 

そんなところでどうか・・・よろしくお願いします!