いかがお過ごしでしょうか?

ワイはー家でー雨漏りと暮らしながら

(これはだいぶ改善された)ゲームしてます(笑)

 

防犯上の問題があって、お店に来ない日はない のですが

(警察にも見回り頼んでる すぐそこだしね!)

お店に来る前に・・・人がとにかく少ない・・・

 

だってまぁ・・・ねぇ・・・

各ショップは軒並み休みだし、休みなのに

来てどーすんの? 

 

そりゃーまぁ・・・人いないわけですよ・・・

 

でも今日兄と話したんですが、ここで我慢すると

早く終わって早く解決する!

 

そりゃー新学期とか年度変わりとかいっぱいいろいろ

ありますけど、その分人の動きが活発になる・・・

 

そうなると止まんないから・・・今止める・・・!

 

とめるんじゃねえぞ・・・

f:id:culture_arts:20200420164040p:plain

 

じゃねえよ!とまれよ!

ストップひばり君だよ!

 

f:id:culture_arts:20200420164349p:plain

https://www.google.com/search?q=%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%B2%E3%81%B0%E3%82%8A%E3%81%8F%E3%82%93&tbm=isch&ved=2ahUKEwiF_ImawPboAhVCUJQKHVe3B8cQ2-cCegQIABAA&oq=%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97&gs_lcp=CgNpbWcQARgAMgIIADICCAAyAggAMgIIADICCAAyAggAMgIIADICCAAyAggAMgIIADoECAAQBDoFCAAQgwE6BwgAEIMBEARQ8doCWPLjAmDa7gJoAHAAeACAAa8BiAHPCZIBAzAuOJgBAKABAaoBC2d3cy13aXotaW1n&sclient=img&ei=61GdXsXaKcKg0QTX7p64DA&bih=616&biw=931

 

ワイもいろいろやりたいことあるけど、ここは我慢・・・

我慢のしどころです・・・!

 

これが回りまわって・・・いい結果を生むんじゃないかなあ?

短気は損気 といいます。

 

耐えるところは耐えて・・・耐えないでいいところ(ゲームとか)

をばっちり・・・過ごしていきたい・・・ものですねっ!

 

とりあえずみんあー ストレスためないよう

適当にハッサンしようね!

 

f:id:culture_arts:20200420164458p:plain

 

ちなみにこのキャラはドラクエ6のハッサンといいます。

(未プレイ)