稼働基板のお知らせ 4月版

こんにちは ずいぶん久しぶりの投稿になります。

 

早速ですが、稼働基板情報になります。

 

2in1基板の場合もありますが、

基本的にすぐにプレイできる環境 と思ってください。

 

怒首領蜂最大往生 EXAバージョン

怒首領蜂 ケツイ(2in1基板)

ライガ雷牙

達人王

19XX

ネオジオ格ゲー

95 98 MOW ガロスぺ

クオース ときメモパズル玉 TGM2+ (3in1基板)

スプラッターハウス エリア88 レイストーム(3in1基板)

上海2 天地を喰らう(2in1基板)

ガンホー

魔界村

サスケVSコマンダー

クレイジータクシー

雷電ファイターJET 

ネオジオバラエティー

ティンクルスタースプライツ

マネーアイドルエクスチェンジャー

メタルスラッグX 3

フライングパワーディスク

1945+

パロディウス

 

以上30タイトルでの稼働 となりますが

まだ修理が終わってない筐体(モニター基板がおかしい)

とか今日出したんですが、基板不良(壊れてる)ものも

たくさんありまして、全部で7枚 修理にだしました。

ざっくり言うと修理代だけで10万

 

まあ・・・困りますよねー

でも一番困る のが直らないこと・・・

それに比べればまだ・・・いっかー と思えるのが

恐ろしいというかなんというかかんというか・・・

 

はーこりゃこりゃ(笑)

 

わらえんけどなー!!!