2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月1日より通常営業に戻ります。

4月8日より営業自粛 5月からの営業制限などの結果・・・ なんとか・・・なりそうな感じで移行しています。 というわけで 6月より通常営業に戻します。 マスクはしてもらいますが、それ以外は普通に 来てもらって構いませんし、特に制限らしい制限はあり…

Amazon返品ポリシー そして転売へ・・・

Amazonの返品ポリシーは、かなり購入者有利にされてて新品なら自由に返品できた 気がする。これで気軽に買い物ができる わけだけど 転売商品を買い適当なタイミングで返品すると返金される。そして・・・転売品を買う返品する以下ループすると以下略 なお販…

裏技・・・

みんなー元気かー!!! ワイはボチボチ元気かな? 再開して1週間・・・暇ちゃー暇だけど、みんな自粛とかして 励んでるのかなー? とか思うと・・・がんばれー! って気になります。 んでもってタイトルの裏技・・・ これがどういう意味か っていうと・・…

再開2日目

昨日で緊急事態宣言が解け開店することになりました。 この間作ったルール・・・正直な話・・・すんげーめんどくさいルールです。 ぶっちゃけ身分証明書のコピーはやりすぎだろ とか エレベーターの密室が怖い って・・・30秒も居ないやん・・・ とかボタン…

営業再開にあたりルールを作りました。

当店は一般住居様が住まわれるマンションの1室にあります。 1項目でも難しい場合 今回の来店はご遠慮ください。 1 エレベータ使用禁止です 階段で昇り降りしてください 2 マスク必須 マスクが無い方は入れません 3 住所登録必須 身分証明書をコピーしま…

クラウドファンティング やってみました

前略・・・ 本来は修理費用を積み立てて修理しよう と思ってたわけなんですが 今回のコロナウイルスにより、とてもじゃないですが余剰金が でなくなりました・・・ 基板修理はおおざっぱに言って(送料含め) 15000円かかります。 当たり前ちゃ当たり前…

えいぎょーじしゅくについて

このたびー 連絡ありましたね もっぱら延長するであろう と思われましたが 実際になる と結構堪えます・・・ 今回は5月31日まで です。 たとえば! うちは基本的?にお店なので土日祝が売り上げ良くて 平日は普通 です。 これはどこの小売もそうだ と思い…

pcエンジンミニについて語る

もともと僕はPCEユーザーでもあったので だいたいどういうタイトルがあるか はわかってます。 もちろん今はショップの店員でもあるので、まぁ・・・ わかってます(笑) さていろんなタイトルがあるわけですが、 キラータイトル といえば間違いなく・・・ …

ふ~どうするか!!!

えっとですね!この度ご協力いただきまして、3in1基板を 作っていただきました!! ん?どういうことだってばよ? ってことだろうから説明しよう! 1個の筐体で3タイトルが遊べる という不思議グッズです! 同システムなら3タイトルまで遊べる っての…