営業再開にあたりルールを作りました。

 

当店は一般住居様が住まわれるマンションの1室にあります。

1項目でも難しい場合 今回の来店はご遠慮ください。

 

 

 

1 エレベータ使用禁止です 階段で昇り降りしてください

2 マスク必須 マスクが無い方は入れません

3 住所登録必須 身分証明書をコピーします

4 予防のためにペットボトルうがいをしてもらいます。

  代金は50円 そちらで手洗いもお願いします。

5 何を買うか決めてない場合(ファミコンソフトを買う ~のソフトを買うつもり はOK) ただ来たかったので はご遠慮ください。

6 入店前に電話してください。ドアを開けます。

  店内は使い捨てビニール手袋を差し上げますので、

  それを使って商品を触ってください。
7 代金の支払いはクレジットカード ペイペイなど

  現金を極力使わないようにお願いします。

  当然ですが、いくらから (500円とか300円とか)でも構いません。

8 営業時間は14時~21時まで で定休日はとりあえずありません

(6月末まで)お手すきの時にご来店ください。

9 ビル内の入居者さまにご配慮いただき、店内での用事が

  終わりましたら、速やかにお帰りください
10 ゲームセンター部分 ではおしぼりを用意していますので

プレイ前後 にコントロール部分を拭き、手洗いをしてください。

(筐体を変わるごとに繰り返し)

11 エアコンを入れますので、寒い場合は仰ってください。

12 トイレ内のタオルはありません。タオルペーパーを使ってください。

13 入場者数によっては時間制限を入れます。

14 ゲームセンター部分では特にお気をつけください。

 

状況によりルールは増えたり減ったりします。

ご理解ください。

 

 

それでは!!待ってるぜー!