12月やー!

早くも12月・・・

むちゃくちゃいろんなことがあった

年でしたが、どうにか動乱の時期は・・・

 

知らんけど(略)

 

さて今回2回目のクラウドファンディング

行いました。

(申請中)

レトロゲームセンター・カルチャーアーツが店舗拡張!! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

同じビルに というのがポイントでここが違うといろいろと面倒なんです。

他に良い物件は・・・見つけたけど入居費用と風営法申請その他で

300万かかるんですよねー

店は4倍以上広くなるけど、60坪管理とかできんし

そうなると人を雇わなくてはいけない。

そうなると売り上げを上げないといけない わけですが・・・

 

この状況下で上げる としたらネット販売ですよねー!

 

ネット販売は今の時代の最優先事項でもあります。

ただ・・・これも作ってもらうと・・・

すごいお金がかかる らしい(100万以下とかなんとか)

しかもすぐには決まらない・・・

 

うーん・・・

そうか!

通販プログを使えばいいのか!!!

そう このブログを使って

~入荷しました ペイペイで払える方は

払ってください

払えない方は代引きで~

 

出来るんだろうか?

うーん・・・

Twitterは2500人ぐらい見ててくれる(と思う)

けど、このブログは・・・

100人もいないんだよなあー

 

うーん・・・宣伝宣伝・・・

どうしたものかねー

毎日考える人 でござるよ にんいん