クラウドファンティング やってみました

前略・・・

 

本来は修理費用を積み立てて修理しよう と思ってたわけなんですが

今回のコロナウイルスにより、とてもじゃないですが余剰金が

でなくなりました・・・

 

基板修理はおおざっぱに言って(送料含め)

15000円かかります。

当たり前ちゃ当たり前なんですが、15000円の価値が無いもの

は修理したら損します。

もしくは修理しても売り上げが上がらないもの とか・・・

 

過去もそういうのがありましたね・・・

 

そんなわけで趣味 というかせっかくうちの子になったんだし

 

と思ってたわけなんですが、このコロナの影響は甚大です。

 

よって・・・修理費用をクラウドファンティングで補うことに

しました・・・

 

コツコツ2-3枚ずつ修理に出そう と思ってたんですけどねー

 

なかなか・・・思うようにいかないもんです・・・

 

サイトがこちらになります。

https://camp-fire.jp/projects/276631/preview?token=26r65q8l

 

リターンは結構悩ましいのですが、今回はこちらのアイテムに

しました。

 

ルパンは・・・家宝物 だと思いますよ・・・!

なんでも鑑定団とかだしたらいくらになるんだろう?

 

うーむ・・・

 

それでは・・・公開(サポートできる)ようになりましたら

またここでお知らせしますので、よろしくです~^^