再開2日目

昨日で緊急事態宣言が解け開店することになりました。

 

この間作ったルール・・・正直な話・・・すんげーめんどくさいルールです。

ぶっちゃけ身分証明書のコピーはやりすぎだろ とか

エレベーターの密室が怖い って・・・30秒も居ないやん・・・

とかボタンを押すから移る?etc・・・

ご協力いただいて、本当に感謝しております。

 

明日が日曜日でとりあえず の週末を迎え

月曜日から平日スタート!

各ショッピングモール 百貨店 交通機関

通常営業に戻る と思われます。

 

これで・・・どうなるか・・・ですよねー

これで何も問題がなければ、今やってる規制(?)は

全部なくすことができる と思うんですが・・・

(管理組合と住人さんとの話合い)

強いて言えば、手洗いとかその辺でしょうか

でもねー福岡100万都市 が動いて1人も出ない というのは

ありえるんでしょうか?

うーん・・・

わからない・・・

わからない事だらけです・・・

 

まぁわかる情報で動く・・・しかないですよねー

 

いろんなお店が頑張ってるんだから、ワイも頑張らないとなー

ファイトぉおー!