2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やり込み チャレンジ その1 ドラクエ3

なんだか書きたくなったので、続けて書きます(笑) 最近やったゲームでのやり込みはドラクエ3(SFC・FC)です。 ドラクエ3FC でのやり込みは最初は普通にクリアです。 これはまぁ・・・特に何も言うことはないですし、正直覚えてません(笑) 2週…

たまには僕のゲームの話でも・・・

たまにはゲームの紹介でもしようかなぁ と思い 手が空いているので、僕の思い出ゲームをいろいろと書いていきたい と思います・・・ いろんなゲームがありますが、主にRPGが好きですねー その中の一つ・・・天外魔境2を今回レビューしてみよう と思いま…

今さらですが、当店地図です^^;

当店地図になります。 1階にベトナム料理店が入っているビルの3階です。

シューティング祭り について 変更点

ご要望が高かった シューティング祭りの変更点をお知らせします。 具体的な内容と修正点です。 全日フリープレイと料金は変わりません。 1日500円 終わったら次のゲームをプレイして元のゲームをプレイできる 例 AーA だめ A-B-A おっけー 変更点…

基板 少し変えました。

ダライアス外伝を外して、マーベルランドを入れてみました。 可愛いグラフィックでみなさんを癒してくれるでしょう。 ワルキューレ 奇々怪々 マーベルランド と当店は癒しの お店にもなりました(笑) ぜひ遊んでみてくださいね♪

今回入荷したタイトルリストです。

大量なのでエクセルからコピーしました。 見難かったら ごめんなさい セイブ開発 雷電DX バイパーフェイズ NEWバージョン データイースト ウルフファング ナイトスラッシャーズ NMK マクロス サンダードラゴン2 タイトー レイフォース ダライアス外…

いやーありがたい話です! 基板大量入荷です!!!

昨日いつもお越しになられているお客さんから 大量の基板買い取りをしました。 家庭用未移植なタイトルやゲーマーなら知ってるタイトル 誰でも知ってるタイトル(はあまりないかな^^;)で とにかく大助かりです~ 好評いただいている基板入れ替えサービス…

携帯ゲーム足りません!!!

最近特にゲームギアやゲームボーイアドバンスド・・・ はたまたゲームウォッチなどが、好評いただいてて 在庫が足りませ~ん! なので、こちらのハード・ソフトを大々的に買い取ることに しました! ドンドン売りに来てくださいね~ お気軽にご相談ください…

基板いろいろ入れ替えました。

現在の稼働基板について、告知いたします。 究極タイガー 奇々怪々(2in1) 連射あり ワルキューレの伝説(1Pのみ) ファイナルファイト ぐっすんおよよ (2in1) ネオジオ格闘台 KOF2002 真侍スピリッツ 侍スピリッツ零スペシャル 飢狼 M…

有名基板 入荷しました!

一つはTwitterにていろいろとお話してた TGM3(テトリスグランドマスター3) こいつはいろいろと難儀しましたが、プレイしてくださる 方も居られて何より・・・です。 もう1枚は・・・・ あのレア基板として有名なワルキューレです!(しかもN…

おわたー 自分でいうのもなんですが・・・

店内改装 結構良い感じじゃないかな? と思ってます。 具体的には奥にあった売り場と手前側にあったゲームコーナーの 配置換えです。 それと共に、ゲームコーナーで居心地の良いように、 限られたスペースではありますが・・・ あーでもない こーでもない・…

ひーこら・・・ひーこら・・・

店内改装・・・思ったよりは全然進んでますが・・・ やっぱりいろいろ問題ありますねーショップ側配置はほぼ終わったのですが ゲーセンの電源回りとかがががが・・・ 面倒だなぁ ややこしいなぁ ぐらいで済めばいいのですが、 これでいいのかな??? と 思…

営業日変更のお知らせ【祭日は開けます】

だいぶん体調も戻って来たので、営業日 を少し変えます。具体的には、祭日の月・木は開店する という事です。正直言って土日祭日と平日は違いすぎるので・・・これでお客さんも多少は来やすいかなあ?

さようならメタルブラック こんにちは・・・お前か!!!

去年から好評いただいていたレンタル基板 「メタルブラック」は海に帰って行きました・・・ そして代わりに持ってきていただいたのが・・・ !!!なんとGダライアスです!!! メタルブラックの血を受け継いだαビーム! そして、当店にはすでにダライアス…

現在の稼働基板情報です。

あけまして、おめでとうございます。 現在の稼働基板について、告知いたします。 究極タイガー 奇々怪々(2in1) 連射あり 雷電3(近日中に取り外す予定) ファイナルファイト ぐっすんおよよ (2in1) ネオジオ格闘台 KOF2002 真侍スピリッ…

新ハード導入(販売)について

かつて当店ではwii x68 pc98 FMシリーズ タウンズ 一般PC エロゲ PSP を扱っていました。 しかし・・・残念なことに売れなかったので、全て処分して 今度も(売れないのがわかっているので)導入する可能性は かなり低いです。 また、ソフ…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 さてー今年はどんな年になるのかな? そうですね・・・ いろいろと課題は多いのですが、イベントの在り方 も その一つです。 どうしたら、来てくれる人が増えるだろうか? どんなイベントをしたら喜んでくれるだろうか? …