2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金庫開封イベントの裏で・・・

金庫を開けるのは9時 と書いたのだけど 書き方が悪かったのかなぁ・・・? 21時って書けば良かった? ・・・はっきり言って誰も来なかったんだよね・・・ 間違えて来たお客さん以外・・・ はー イベントやるの っていろいろ難しいね。 やっぱり「テーマ」…

ゲームセンターは今月30日までの営業です。

31日はお休みなので、30日までとなります。 その後移転で少々お日にちいただくか と思いますが パワーアップしてお見せできるように頑張りますので、 今後ともによろしくお願いします。

魔界村稼働スタートしました。

さて・・・このゲームどうも基板の性能を使いきったらしく 要所要所で、画面ずれ ボケ ゆがみ が出るようです。 まぁ・・・30年前の基板でマザーボードとか無くって 板だけで動かしているわけだしね・・・ それでもこんなに綺麗な画像を出せるのは凄いです…

移転の時の飲み会

おきゃくさんから言われて、あ 良いな~ やろっ~と 思ったわけなんですが、・・・・あれ?なんか この流れだと僕が奢るか奢られるかの2択しかないような・・・? ふつーに割り勘 でいけるのかな? ちょっと不安。。。。 そうそう寄せ書きとかは、作ってみ…

今日はお休み・・・嵐の前の静けさか・・・

今日は休みなので、リフレッシュしています。 木曜日は病院も休みなので(市場にいかなければ) 割とやる事がありません。 なのでー家でゆっくり休んでます。 休むのも仕事・・・ は~ほっこり ほっこり・・・(笑)

新店舗について (重要事項)

新店舗移転がいよいよ決定事項になり、お知らせをする 時が参りました。 以下スケジュールになります!8月28日イベント(寄付金開封の儀)21時金庫開封8月31日ゲーセンコーナー終了(予定)9月3日店舗終了9月6日引っ越し9月9日新店舗営業開始(予定です!)…

コミュニティノート作りました。

ゲーセンコーナーに昔はどこにでもあった、コミュニティノートを置きました。 思いつくままに、お書きください。 初めて来たぞー とか ○○してほしい とかなーんでも結構です。 よろしくお願いしますね。

大阪から帰ってきました。

大阪から帰ってきて、お盆も終わりいよいよ移転計画を考えていかなければ いけなくなった・・・ まずは・・・筺体を分解するのにどれぐらい時間がかかるか かな それによってアーケードコーナーの終了日時を早めることになるし・・・ そうだなぁ・・・1台ネ…

ホームページ作成について

そういえば、移転してから情報をまとめて公開しよう と思って HP作成をしています。 お店の情報 お勧め駐車場 通販買い取り 販売 ゲーセンコーナー情報 いろいろやりたいなー と思っています。 通販販売はやるつもりないけども、グッズはやろうかな。 問題…

休日営業・・・暇だったー(笑)

もともとの定休日を臨時営業日にする ってのは効果あるのかな? それとも営業日をもっとお知らせしとけばよかったかな? でも天気も悪かったし、暇な日も当然ある・・・ 何人かのお客さんが来てくれただけでも、ありがたい と思わなきゃね。

店舗移動について・・・

このたび老朽化のため移転することにしました。 新店舗は天神3丁目の予定です。 長浜交番所から数十メートルのところになります。 本契約が済みましたら、ご住所をお知らせいたします。 また今の店舗での営業日も後ほどお知らせいたします。

2017年8月現在の稼働タイトルリストです。※8月26日更新しました

2017年8月現在の当店の稼働タイトルリストです。 稼働していないタイトルがありましたら、入れ替えできます。 (お時間かかる場合があります) 究極タイガー 奇々怪界 レインボーアイランド 1943 ミッドウェイ海戦 魔界村 大魔界村 ファイナルファイト VARTH…

お盆休みのお知らせ

お盆営業は通常月曜・木曜休みのところを変更しまして、 14日(月)を開業、16日(水)と17日(木) をお休みさせていただきます。 お間違えなきよう、よろしくお願いします。

ぬりえ大会始めました!

こちらがお題です。 締切日は9月10日 になります。 ふるってご参加ください^^ なお塗り絵はこちらで公開する予定です。

8月のイベントについて

8月のイベントは28日月曜日 昼ぐらいから行う予定です。 今回のイベント内容はゲーセンコーナー開封の儀 です。 果たしていくら入っているのでしょうか?! 当たり前ですが、途中で抜いていません(笑) イベント費用は無料 ガンガンコインを入れてください…

当店の駐車場についてのお知らせ

当店の駐車場のお知らせです。 当店近くの大博通りパーキングとなります。場所は、福岡市博多区神屋町1です。 詳しい場所はこちら→https://goo.gl/maps/yrWrkDthTkF2 1,000円以上購入のお客様には、駐車代金に使える専用コインを差し上げます。 なお、ここの…

ブログ始めました!

Twitterでは書ききれなかったことをこちらでお知らせしよう と思います。 駐車場やアーケードゲーム・その他重要事項はこちらをご覧ください。