新店舗について (重要事項)

新店舗移転がいよいよ決定事項になり、お知らせをする
時が参りました。

以下スケジュールになります!8月28日イベント(寄付金開封の儀)21時金庫開封8月31日ゲーセンコーナー終了(予定)9月3日店舗終了9月6日引っ越し9月9日新店舗営業開始(予定です!)新店舗の住所は福岡市中央区天神3丁目6-24スコーレ第二天神306号以上!

は決定事項なのですが、定休日も減らす(週1の休み 祭日は営業日)
にするつもりでいます。
これはまだ決定事項ではないので、ちょっと考えます・・・
あとは営業時間ですね。
管理組合には12時~22時まで と伝えていますので22時までは
特に問題なく営業できます。
一つ問題があるとしたら、僕の体力そのもの  ですね。
山口・岡山・大阪 と今年はいろんな所に行きました。
その度(旅 と掛けたんですよー笑って(笑)に体力が付いた
と思います。
もうすぐ退院して1年・・・退院直後に比べればずいぶん元気になったし、
病院の数値も入院前とは別人のように変わった と思います。
なんとかやり遂げたい・・・と強く思います。
これからも、よろしくお願いします。