このブログの方向

割と悩んでます。

 

店の事 はcienで書いてるし、こっちでは

プライベートのこと を書けばいいのかな?

 

とかとか・・・まぁ思いついたまま書く のが

僕にとっての舞ジャスティス かもしれませんね!

 

移転してから、土日月火水 と経過して思うことは、

計画性大事 だしもっと大事なのは柔軟性 ですね

 

これをここに置いたー でもうまく起動してない・・・

じゃあこれを置こう! みたいな・・・

 

証明も明るさが足りないようで、追加したし

棚も足りるようで足りない ので追加したし

いろいろです いろいろ・・・

そして自分では気づかないこと が多数のお客さんに

教えてもらって、わかったり・・・

 

とりあえずオープニングスタートは終わりました。

がまだまだやること多すぎて、大変です!

 

どーにか こーにか うまく繋げたいものですねっ!!!