お正月をすごそっ!(過去形)

正月休みとして連休取りました!

 

構想部分としては店の移動転換 とかを考えてましたが

なかなか思う通りにいかないのでパス・・・

 

自分でやろう と思ってることもうまくいかないのに

人様が絡んでくるとうまくいくわけがない

 

と交渉事で思い知りました・・・

 

家の引っ越し先も第一候補 は店の近くなんですが空きが無く

第二候補の先輩の家 に落ち着きそうです。

 

こんな事なら店借りたときに引っ越しするんだったなー(自宅)

いろいろとめんどくさい事が重なって、スムーズに行きません

 

そんな中でも友達と猫島に行って癒されたり

トムとジェリー展に行って感動したり

美味しいものをモリモリ食べてストレス解消したり・・・

 

有意義な4日間を過ごせました。

関係者には感謝しきり です・・・!

 

さてこれからまたしばらく・・・GWまで コツコツ頑張る

つもりですので、今後ともよろしくですー