お盆休み中・・・

ただいまお盆休みです・・・

 

お前らのおかげでお盆営業は成功したぞー!

やったね たえちゃん(たえちゃん ってそもそも知らないんですけどね)

 

予想であれば、お盆最終日は激暇・・・

どーするー?休む?でもさー 休んでも次が月曜じゃん

日月 休みで火水勤務木休み なら日開けたほうが

いいかなー? ってな感じで開けたんですけど、

勘 はあったたたたあああああーた!

 

びっくりするぐらい日曜に来てもらって

ありがたい限りですー!

 

今は正直 どっからでも来い! というわけにはいかなくて

みんな いろいろと考えてるだろうし、外国の人も

すごく少ないです。

 

10日に1人 ぐらいかな?

前は2-3日に1組ぐらいは来てた と思うんだけど?

 

まぁ・・・ね!

いろんなサービスとかあるけど、使わない 使えない

なら意味が無いわけで・・・

 

ってなわけで八仙閣の御飯いてきましたー!

なんとランチメニューだけじゃイヤイヤ 言ってたら

個室に招待(笑)

 

あ お部屋代が+10%着きますけど

 

あーよかよか 八仙閣に行く と決めたときから

金の事は考えないようにしたんだ!

まずは冷麺 あとビール!!

棒棒鶏にエビ餃子

エビの卵焼きに杏仁豆腐・・・

 

うまかちたー!

 

酒に弱いからビールは2杯飲めないけど

その分がっつり食った!

 

しかしなんだなあ・・・個室に一人 って

なんだか巨人の星を思い出すよ・・・

 

そうよ!アレよ アレ!!

 

アレ こええよな・・・

イベントやるよ! って身近な人にいった

つもり なのに誰も来ない とか・・・

 

たまらんわー・・・

 

てなわけで単独行動だったのだ!

 

美味いもんを食うと元気が出る!

 

そんな調子で盆休み1日目を過ごしたのだったー!

 

店のレイアウトも考えながら、ボチボチ・・・やってこかねー♪