旅にでる 目的地 荻窪

ちょこっと早く来生たかおので、近所の本屋さんに寄る・・・

仲間うちとおしゃべりしてて、いー感じなお店である・・・

本はブックカバーがついて綺麗・・・

f:id:culture_arts:20200318165847p:plain


うちもこうしたいなぁ・・・なかなか難しいけど・・・!

 

ふむふむ・・・趣味の本とかもいろいろあるんだ・・・

 

えっと・・・?

あった あった!これよ これー

f:id:culture_arts:20200318165952p:plain

ちょー懐かしい・・・創元推理文庫 だっけ?

サラサラとみたらキャラクターシートも入ってたので

買いましたっ!

できれば4巻そろってたらうれしかったけど

そうなるとおかねが・・・!

 

てなわけで2冊でちょうどよかったのかもしれぬ・・・

4冊だと・・・5000円は行くからなあ・・・

 

さて・・・まだ時間はあるから・・・

 

うーん・・・トイレが近いぞ・・・

やべえ! ってことで、薬局に向かう・・・

眠剤が欲しい ってのとトイレが近いのを

どーにかしたい って事ですよ・・・!

 

基本的に眠たいわけではないけど、眠剤があった

ほうが寝られるかな って・・・

旅先だしちと怖いもんねー

福岡ならどうにでもなるけどさっ!

 

てなわけで行ったのだけど、親身になってくれたので

頻尿も収まったし、眠剤もどきももらった!

カイロを買ってポカポカになったし、これで完璧!

 

そろそろ開いてるかなー? と思ってたら・・・

開いてた!

 

うえーい!!!

一番乗りだぜ(笑)

 

セガの饅頭食っただけ

 

 

だったから

f:id:culture_arts:20200318170647p:plain

腹減りまくり・・・

 

とりあえず黒ビール あとスパゲッティと・・・?

ご飯 あと・・・?何食ったっけー?

ナンじゃないよ!!!

f:id:culture_arts:20200318170823p:plain

 

 

ま・・・まぁそんな感じでガッツリ食べた!!!

なつかしのインベーダーやったりギャラクシアンやったり・・・

あー面白かったぁ!!!

 

オーナーさんとスタッフさんとおしゃべりして・・・

イイ感じになったところで移動・・・

酔っぱらったら帰れんからなあ。。。。

 

そして宿をどうするか・・・だけど・・・

明日が帰りなわけで・・・うーん 宿か・・・

 

あーめんどくせー 今日もスーパー銭湯でいいや!!!

 

てなわけでまたまたアキバに戻る・・・

とーぜんゲーセンにも行くお(笑)

 

さって・・・ゲームも適当に遊んで・・・?

スマホのバッテリーがない! てなことで

ゲーセンの店員さんに聞くとアプリから充電器が使える?

??とのことで・・・かなり意味がわかんなかったけど・・・

いろいろとアドバイスもらって・・・ようやく充電できるように

なったでござる・・・!

でもこれ・・・スマホの電池が切れてたら、アプリ入れられないし

そもそもアプリ起動できないからどーなんだろ・・・ と思う次第である

スーパー銭湯とかにあるカプセル型充電器 じゃダメなんだろうか?

とか思ったり、持ち運べるから良いな と思ったり・・・

いろいろですなー

https://appllio.com/chargespot-how-to-use

 

スマホ充電器レンタル「チャージスポット」の使い方 返却方法や料金、設置場所などを紹介

 

ようはうまく使えばいいだけ の話・・・

うまく使っていこーぜ!

 

というわけで無事に充電完了!

1時間150円だっけ?

USB付筐体は100円15分?10分?なのでずいぶん

使えるアイテムだなー(比べんなw)

 

そんなわけで無事に充電ができたところで閉店のお知らせ

はいはいー スーパー銭湯に行きますよっ!!!

 

?・・・・?すんげー迷ったんですけどっ!

おかしい・・・どこだ ここは・・・

うーん・・・わからん・・・!

ここはどーこーだー 昨日行った場所なのにここまで迷うとは・・・

 

てなわけで1時間ちょいかかってようやく到着しました。。。

警察署にも聞いてこれだから、まったくもって・・・ダメじゃん!

みたいなー!!!

 

さっさと風呂に入って・・・寝る・・・!

お休みー

 

明日で帰るぞー