旅にでる 帰宅 最後

そんなわけでアキバに一泊して・・・

今度はだいぶ慣れたアキバをうろちょろと・・・

 

HEYではダライアスがあり・・・この旅はダライアスとともにある

みたいなー 感じでダライアスをプレイ!

あーすき()

 

そして空港へ と向かうところだけど・・・

羽田?あとどこだ・・・?でワイは遠いところに

予約したんだけど・・・千葉?千葉県??

はー そんなに遠いの?

 

てなわけで・・・早めにアキバから出て正解だった。。。

いろいろと乗り継いだあとに・・・

ようやく空港!

 

はーやっと落ち着ける・・・と同時におなかすいたー

 

土産もいっぱいかいたいしー!

 

てなわけでうどんとお土産を買いこむ・・・

 

うぉぉー ばっちり買ったぜー!

これでまぁ・・・大丈夫だろ!

 

よっしゃー あとはヒコーキ乗って帰るだけだー

 

って思ってたけど、今のボディチェック ってすごい厳しいのね

まさか財布まで渡すとは思わんかった・・・

すぐ返してもらえるけどね!

 

そんな中・・・のんびり・・・ドラクエをやる・・・

いつでもレベル上げができるのは、ほんといいね・・・

ドラクエらしいよ・・・!

 

てなわけでー!

無事に飛行機に乗り込む!

一番前の席だから前を気にせずゆったり・・・・

 

とか思ってたら、ガラガラだったわけで(笑)

 

ま 空いてるのはワイのせいでもないし、もちろん

乗組員のせいでもない

普通に振舞えばいいのさっ!

 

てなわけで、ぴゅーん♪

 

福岡空港でも問題なく降り地下鉄で店に寄り

土産品を置いて・・・帰宅!

圧倒的帰宅!!!

 

あーたのしかったぁー

しかし次の休みは・・・お盆?

うはっwながっ!

 

まーそれまでしっかり・・・遊びましょう じゃなかったw

働きましょうかねー

 

ちょーぶん・・・読んでくれた方 ありがとねー!!

 

ワイも疲れたぉ(笑)