インターネットを上手く使う

20世紀 じゃなくて21世紀になるんかな?

この時代になっての新開発というか・・・新発明は

これでしょう

この発明によって、時代は大きく変わりました。

インターネットを使う人次第 でアイデアが現実になり

現実が更に魔法のような事を起こすことが出来たのです。

 

 

さて、インターネットの良い点悪い点も僕なりに研究して

良い所だけを使う のが良い使用法と思えました。

 

ダメなところは分かってて・・・そして使う

己を知れば百戦錬磨(あ ちょっと違ったなw)である

 

で・・・ゲーセンもいまは非常に苦しい時代になっています。

 

ここでインターネットを利用したお店がたくさんある と思うのですが

その理由の一つ として宣伝 というものがあります。

 

あそこに行けば~な人がいる~なゲームがあるその他・・・

特に対戦ゲームは相手がいないと、面白くないので必然なのかも

しれません。

 

さて・・・インターネットに散々苦しめられたゲーセンですが、

良い所もたくさん知っている と思います。

 

敵を知り己を知れば百戦全勝 なんか連勝だったかどうか

忘れたんですが、要は 勝つ ってことなんでいいでしょう。

 

うちもインターネット をうまく取り入れて、活用したい

と思っています。

 

ゲーセンの弱点 といえば何と言っても・・・どうあがいても・・・

店に行かなくては、お金を入れることが出来ない」事です。

仮に僕が~県に行く とします。

目的はゲーセンに行く事

 

さて、交通費はいくらかかるでしょう?

そしてゲーセンにはいくら入るでしょう?

 

おそらく交通費の10%も入ればいいところでは

ないでしょうか?

 

しかも費用がかかるので、頻繁にはいけない

 

僕は以前聞きました。

1月3000円(要は1日100円)

ゲーセンで使える人がどれぐらいいるか でそのゲーセンが

発展できるかどうか わかる と・・・

 

仮に一万人いたら、わぁ3000万の収益ですね(笑)

1月3000万売り上げがあって、(1日100万)

の売り上げがあれば、誰もが喜んで商売するでしょう。

 

実際はそんなことないですが(笑)

 

でもでも・・・仮に1人増えるだけで、ずっと楽になれるわけです。

動かない~の基板 の売り上げが3000円ある あるだけで

ずっとお店に置けるわけです。

 

この世の中・・・お金は大事です。

時間と健康が買えるものはお金だけ・・・

 

そのお金を寄付してもらおう と考えてるわけですから

難しいのは当たり前・・・

 

それをどうやって繋げて行くか・・・・

 

悩むところと考えるところですが、けーえーしゃ の一人として

考えないといけないなあ と思う今日この頃・・・です・・・!