旅にでる 東京AKB編

AKBに無事に出て、スマホで地図を見る・・・

 

なぜだか朝の5時?ぐらいなのに眠たくない・・・

バスで寝たから?

 

しらんけどな!

 

ってな感じでアキバというか御茶ノ水駅で降りて地図を見る・・・

 

ふーん こっちね

 

ってな感じでテクテク・・・ああー

あったぁ!

こんな朝からお風呂なかったら・・・

死ぬで

f:id:culture_arts:20200318163448p:plain

 

ちなみに入ったお風呂はこんな感じではありません。

もっとシンプルで落ち着いた感じのところ

御茶ノ水 アキバでスーパー銭湯探したら

あるよ!

 

てな感じで・・・一服・・・

あーすき!

 

やっと体があったまった ぐらいで閉館時間・・・

まだアキバは寝てるだろから、そこらへんの

茶店でも行って暇つぶしするかあ・・・

目的のお店は夕方というか18時開店だから、あと

12時間ぐらい暇あるしね(笑)

 

てなわけで喫茶店で10時ぐらいまで滞在

そこから移動なわけなんだけど・・・

迷う!圧倒的方向音痴!!

HEYはどこだー?

以前来たことがあるのに・・・まったくわからん!

基板屋さんはどこだー?

うーん・・・

 

とかなんとかかんとか・・・4時間ぐらいかかって

ようやく全部の場所に行けた・・・

 

ゲームショップはほとんどいかなかったな・・・

1件だけ行ったけど、PCELT メンテ済みで・・・?

50万???

 

はあー?裸LTで50万!?

しょうもなー こんなん全然参考にならんな・・・

だから東京つーか大都会の値段とかは参考にならんし

参考にならないなら行くだけ無駄・・・

 

しっかしひどい値付けだなあ・・・

 

もう来ることはないだろ・・・

しょうもない・・・

 

しっかし・・・なあーんでこんなに時間かかるんだあ!?

ほとんど・・・休みもしてねえのに!!!

 

この土地を作ったやつはだれだあ!

f:id:culture_arts:20200318164741p:plain

 

ホントふざけんなよなー って感じ。。。

人がいない街でこれだからいたら・・・

 

いたら来ないんだけどねっ!(笑)

 

さてそろそろ4時すぎにもなろうとしてるので、

移動かな・・・・

 

最終目的地・・・それは・・・

西荻窪 ハイスコア!

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13245164/

 

さーて・・・遊びに行ってきますよっ!!!

純正インベーダーアップライトをやるのは・・・?

何十年ぶりなんだろ???

 

うわわわわー楽しみだっ!