基板交換しました 5月分

ってー!?

もう5月も終わりに近づこうとしてるじゃん!

 

そういえばゴールデンウイークはどうなったか というと・・・

 

うん 悪くはないよ 通常の休みと思えば

 

でもなー GWと思うならあと2-4割欲しかったなー

結局清算すると・・・思った金額にはならないわけで

今月も赤字だなー

 

このコロナ環境下ではどうにもならんのかもしれん

 

まぁどうにもならん ばっかじゃどうにもならんから

どうにかしないとね!

 

基板入れ替えました!あと筐体も直ったので

稼働筐体が増え、遊べるゲームも増えましたっ!!!

 

っていうことで、新規ゲームの目玉は

メトロクロス

リブルラブル

の両ナムコゲームです!

 

あとはアルカノイド ですねー

こちらはテーブル筐体での純正稼働になります。

あのパドルで遊べますよ~

そのほか、ウマ娘効果を考え?

ステークスウイナー2などバラエティーに飛んだ

かつ面白いゲームを入れてると思ってますので

どちらさまも、よろしくお願いしますー

 

おっとクレタクやるときは、防音に協力してくれよな!

(ドアを閉めるだけ(笑)

 

 

特にリブルラブルは遊べるゲーセンがむちゃくちゃ少ない

(日本で5は無いと思う)ので、ぜひぜひ遊んでくださいましー!

 

で・・・それらをまとめて稼働タイトルを書きだしていくと・・・

魔界村(旧基板)

サスケVSコマンダー (専用筐体)

アルカノイド (専用筐体)

クレイジータクシー(専用筐体)

怒首領蜂ケツイ 2in1基板

怒首領蜂最大往生EXA

虫姫さまふたりBL

メトロクロス

リブルラブル

ネオジオ

トップトーナメントゴルフ

ティンクルスタースプライツ

マネーアイドルエクスチェンジャー

1945+

メタルスラッグ

(あともうひとつ・・・忘れたー!)

パロディウス

極上パロディウス

サンダードラゴン2雷電ファイターズJET 2in1基板

天地を喰らう2&上海2 2in1基板

KOF 95 2002 MOW ガロスぺ

マジカルドロップ2 ステークスウイナー2

19XX

コラムス

スプラッターハウス エリア88 レイストーム 3in1基板

レイフォース バース 2in1基板

TGM2+ クオース ときめもパズル玉3in1基板

達人王

極上パロディウス

 

 以上ですー!

 

よーろーしーくーお願いするぜ!!!