終わりがあれば始まりもある・・・カルチャーアーツ第()シーズン終了です!

はああああああああああああああああああああああああ

 

忙しくて忙しくて、やっと更新ですよ お客さん!

 

ってーまだ全然終わってない どころか、30%も終わってない気がします。

 

しかしよく考えてみてください。

1日20%としたら、5日あればキッチリ終わるわけです。

そして今日はまだ2日目 ということは

1X%遅れてるだけ なのです。

ということは数パーセントを毎日(3日)頑張れば

まだ取返しが付くわけです!

 

そうだー えいえいおー えいえいおー!!

 

ちょっと今からやることをメモッたのですが

膨大すぎて、思わず(笑)

 

まあ・・・なんとかなりますよ なんとか・・・

なんとか・・・?

 

んじゃー基板とか新しくなったらまた

書き込みますねー

 

であであー!!!