どうにかシルバーウイーククリア!

ぶっちゃけ前週は暇だったので、こりゃどうなるかな・・・

 

とか思ってましたが、なんとか売り上げもボチボチ上がり

ノルマ達成できた かなー

 

なにより気になるのが家賃

その家賃をどのタイミングで払えるようになるのか がポイント

1週間の売り上げで出せるのか2週間・・・

はたまた3週間・・・

 

今回も無事に払えたので、よかった よかった!

さて、最近基板の購入ペースが上がってます(笑)

そんなに買ってどーすんの!?

 

って遊ぶに決まってるじゃーん♪

 

ワイが遊びたいから買って、それをみんなにも

遊ばせたいから買う・・・

シンプルだと思うけどー!?

 

さて・・・どうにか無事に動作確認も出来つつあるし

バーンとぉ!

年末進行までいってみたいもんですね~

 

最後に・・・

わざわざ県外から来てくれて、ありがとですー

僕も県外にまで出る というのは簡単にできないけど

いろんな方が来られたわけだし、いろんな場所に

行ってみたい!!

 

と思うなりよー