もう7月!? てなわけでクラウファンディング成功しましたー!

いつも世話になってんなあ・・・・

今日は・・!うりゃーーーーー(笑)

 

いやーホント成功しましたよー!

これで修理代や筐体入れ替え代もなんとか・・・なる ってものです!

 

基板屋さんでうちがお世話になってる(購入)してるところは

・・・全部だよ 全部!

 

 

基板屋さんがそんなにあると思う?

少なくとも、西日本は大阪だけ かな・・・

 

まぁ僕はいろんな伝手使って手に入れますけど、

これは僕が古物商 ってのと、ショップをやってる というのが

大きいです。

 

ゲーセンでなおかつ古物を持っててさらに店までやってる

 

というのは全国的にも珍しい(無いらしい)のです。

 

そんなわけで、いろんな話が入ってくるのです。

 

しかしインベーダー・・・どこに置くかなー?

個人的にはもう置くところは決まってるので、

そこを整理しないといけない わけなんですが、

一人でできっかなー?

うーん・・・できそうに無い予感。。。

 

そん時はおーえん! よろしく頼むぜ!

相棒!!

 

ってなわけで、今後ともよろしくお願いいたしますー

 

かしこ