7月 なんか微妙な月です

梅雨明けたかー!!!

 

まだだー!!!

 

なんか天候不順ですよね・・・

店も家もエアコンを入れてるのですが、なんというか

ハッキリしない天気ばかり・・・

 

暑い なら暑い で着替えとかを考えるわけですが

そこまでは無い・・・

じゃあTシャツでいいか と言われれば

なんか肌寒い(夜は)

 

うーん・・・!

お腹もなんかイマイチ調子が良くないです。

閉店前 腹減った~ って結構言ってたんですが

今は昼前にしっかり食べる ようになったのは

いいんですが、そのせいか全然お腹空かないし・・・

 

シャキッとせんとなー とか思いつつ書類整理に追われて

なんとなく冴えない感じ・・・

 

びみょ~ ってなわけで、遊びに来てね~

おまちしてまーす♪