2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生きのこる 努力して

緊急事態宣言がでて早くも1週間が過ぎました。 そしてざっくり2週間(土日が2回来たので) 経ったので、どんな状況か というと・・・ うわあああああああ 暇だああああああああ ということ・・・ まさかねー こうなるとはねー 第三波?ほとんどみんな気に…

齢50にもなれば・・・

おっすーーーーーーーーーー(笑) みなさんのお年は何歳ですか? 20?30?まさかの10代? 僕は50台です。 50 ともなれば人間ガタが出まくり・・・ だってですよ? 50年間動く機械ってみたことあります? ほぼ・・・ないんじゃないですかね それを人間…

クラファン終了ありがとやで

なんとか無事に終わりました! 前回は、主にアイテムを売る というイメージが個人的には 強くて、支援してくれた人もグッズを買った という 感じじゃないのかなあ と思ったりもします。 かわいいし、かっこいいし! それが無い今回・・・ どこまで支援がある…

あけおめやでー!

もう4日だけどな! このブログの方向を考えてます。 そやなー 店の事とかゲーセン事情とか は ci-en.net で結構思い切った事を書いてます。 有料会員ならなおさら・・・ んじゃこのブログは? うーん・・・ ネット通販 とかもしたいんだけど (手が回らない…