生きのこる 努力して

緊急事態宣言がでて早くも1週間が過ぎました。

 

そしてざっくり2週間(土日が2回来たので)

経ったので、どんな状況か というと・・・

 

うわあああああああ 暇だああああああああ

 

ということ・・・

 

まさかねー こうなるとはねー

 

第三波?ほとんどみんな気にしてないし

(マスクぐらいはみんなしてるけど)

なんか意味あるんだろうか?

 

意味は・・・ある!

外食関係が全部店を閉めたので、とにかく

夜の飯が全然いけ無くなった。

 

店終わってから御飯 とか言っても

持ち帰りだけだし、追加オーダーできないし・・・

 

確かに家に帰らせよう って思うわ・・・

 

まーそれはいいんだけど、売り上げがねぇ・・・

 

うちの売り上げから家賃・経費を引いて収益になる のがいつか

が重大なポイントである。

概ね2週間で経費の売り上げがあって、そっからの利益で

給料がでる のがいままでのパターンだったんだけど

これじゃ・・・今25日だろー?

あと・・・1週間でワイの給料ださんといかんのかー

・・・むぅ・・・

仮に1日2万平均あったとして14万(こんなにない)

となると・・・現実見ると平日5000土日1万で

平日が3日だから、35000・・・

 

うわああああああああああ

やめてください 死んでしまいます。

 

一応国庫から資金を借りてるから、すぐにはくたばらんけど

赤字は赤字だよな・・・

 

うーむ

 

この予想・・・覆すことができるんだろうか?

うーーーーーーーーーん・・・・・・・