齢50にもなれば・・・

おっすーーーーーーーーーー(笑)

みなさんのお年は何歳ですか?

 

20?30?まさかの10代?

 

僕は50台です。

50 ともなれば人間ガタが出まくり・・・

だってですよ?

50年間動く機械ってみたことあります?

ほぼ・・・ないんじゃないですかね

 

それを人間は動いてるわけですよ

 

それじゃーメンテもしないと・・・いけませんよねえ・・・

 

僕は2ヶ月置きに内科 と心療内科

半年に1回循環機器 に行ってるんですが、それに

歯医者と整形外科が加わり・・・

ほぼ毎週1回はどこかの病院に行く もしくは

複数の病院に行く ことになってます。

んあーめ・・・めんどくせー!

だいたいは薬もらいにいってるだけ なんですが

数値も気になるし、やっぱ・・・行くか・・・

という感じです。

そうそう この間MRI取ったんですが

閉所恐怖症 もどうも加わったようです、

暗所恐怖症はないみたいだから、

f:id:culture_arts:20210121043759p:plain

こうはなりませんでしたが・・・

子供のころは笑ってましたが、実際になると・・・

大変ですね・・・

ホント・・・

 

みなさんも体に気を付けて、ゲームライフを楽しんで

くださいねー!!!