2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の稼働タイトルです。

ちょこちょこ変わったような気がしましたが お知らせしてないような気もしますので、ここで改めて・・・ ネオジオ 1 新サム 零サムSP ガロスぺ MOW 天外魔境真伝 KOF2002 ネオジオ2 ぱにっくボンバー ブレイジングスター ティンクルスタースプ…

看板搬入の裏話

ご存じ?の通り天神ハイテクランドの看板を店内に搬入し、 とりあえず?設置しました。 さて・・・この看板なのですが、もちろん勝手に取ってきたわけではありません。 いろいろと交渉した結果・・・なわけです。 ハイテクランドが無くなって、数年が経ち・…

いろいろと考えました。

そろそろ移転して1年・・・ 休暇中にいろいろと考えたのですが、ゲーセンコーナーの 値上げをします。 かつての旧店舗では、家賃安い 電気代安い 基板 貸してくれる でコストがかかるところが、病気のため僕を補佐してくれる スタッフだけ だったのですが、…

なんというか厚かましい事なんですが・・・

お店に差し入れ持っていこう と思うんだけど、何がいいかなあ? 悩む~ という優しい方のみ のお話です。 病気になってから、食べられないもの がかなり増えたので ここで書いておきますねー 苦手な物 脂っこいもの ケーキ 洋菓子 洋生菓子 アイスクリーム(…

9月の3連休(16日)に北天神でイベントやります! 続き

ノミアソビ という名称で行うわけですが、うちも参加します! で・・・チラシには加盟店 https://t.livepocket.jp/e/nomiasobi-fukuoka-vol1 に書いてあるわけですが、各店特典を用意しています。 当店では 1 500円で700円分の商品券として使える 2 …

基板入れ替えについて

基板入れ替えについて の事です。 いろんな持ち込み基板や基板交換サービスをやっていて 思うことがありましたので、ここで書かせていただきます。 1 コンパネ交換は時間がかかる(難易度小) 麻雀コンパネやクイズコンパネはコンパネを外す必要があるため …

いやー ゲームって本当に楽しいですねー

昨日行われた、シューティング交流会なんですが、お盆の 忙しい中にお越しいただいて、本当にありがとうございました。 クオース ゲーム技能検定 ティンクルスタースプライツ の3タイトルなのです が ティンクルスタースプライツは これで3回目ですし、ゲ…

お盆営業につきまして

お盆営業は10~19日まで安みなしの営業 とさせていただきます。 それが終わったら、予告しました通り、20~23までお休みです。 休みが終わったら、ぷよぷよ通大会 のイベントが待っています! お盆が過ぎれば、暑さも和らぐ・・・予定ですがさてさて…

基板入れ替えました。

基板不良などがありまして、基板を入れ替えました。 ストリートファイター→スプラッターハウス お借りしていたマネーアイドルエクスチェンジャー→ぱにっくボンバー またネオジオ格闘台 を少し変えています。 KOF2002 真サム 零サムsp 飢狼伝説sp …