なんというか厚かましい事なんですが・・・

お店に差し入れ持っていこう と思うんだけど、何がいいかなあ?
悩む~

という優しい方のみ のお話です。

病気になってから、食べられないもの がかなり増えたので
ここで書いておきますねー

苦手な物

脂っこいもの 
ケーキ 洋菓子 洋生菓子 アイスクリーム(かき氷系 ガリガリくんとかはOK) 総菜パン 
ポテトチップス その他 油こゆいもの ドレッシングのかかったもの
にくまん ピザまん その他油が入っていそうなもの・・・
(100g中脂質2グラム以下 が目安)

好きなもの 
食用いりこ せんべい(揚げたものは苦手) 黒棒(大好き)
ぶどう糖(薬局に売ってます(笑) やきいも チューイングガム ノーカロリー飴
甘くない果物(みかん りんご なし ちくわ
 その他油が入っていない ようなもの)
 
といった感じになります

ちなみに外食はもう少し食べれるものが増えて、鶏肉(ささみ 胸)魚(貝類全般 わりとなんでも食べられる) 野菜全般 そば うどん パスタ(ノンオイル物)
とか言ったものが、食べられ、焼肉だとタン 冷麺 スープなどが食べられます
(安上がりw)


いろいろといただくのに、注文を付けて申し訳ありませんが
どうせやるなら、好きなもん 買ってやるかー という方は
よろしくお願いします><