いろいろと考えました。

そろそろ移転して1年・・・
休暇中にいろいろと考えたのですが、ゲーセンコーナーの
値上げをします。

かつての旧店舗では、家賃安い 電気代安い 基板 貸してくれる
でコストがかかるところが、病気のため僕を補佐してくれる
スタッフだけ だったのですが、移転して大きく環境が変わりました。

家賃は2倍 電気代は実費 基板 基本自分の物
ということで、いろんな事を切り詰めてたわけですが、
今後消費税もあがり、基板代も上がるわけで・・・

基板も1万 だと100回やってやっと元
(2クレ100円だと200回で元)
5万だと1000回以上プレイしてもらって
やっと元 ・・・なわけですが、当然1000回も
プレイしてもらえるか は甚だ疑問です。

そして基板の価格上昇はただ事ではないほど
上がっています。

そしておそらくこの傾向に止まりはないでしょう・・・

当店も新基板を入れる計画がありますし、
(EXA基板)新基板(うちにはない基板 という意味)
も入れたい気持ちがありますので
その資金をどういう風にするか はゲーセンの値上げしかない
と思った次第です・・・!

今までプレイしていただいて、ありがとうございました。
そして今後ともプレイしていただくよう、お願い致します。

当座の所は格闘ゲームネオジオ)とテトリスは据え置きに
しよう と思っていますが、値上げのタイミングは
常に考えています。

ご理解いただきますように・・・で結ばせていただきます。