いやー ゲームって本当に楽しいですねー

昨日行われた、シューティング交流会なんですが、お盆の
忙しい中にお越しいただいて、本当にありがとうございました。

クオース ゲーム技能検定 ティンクルスタースプライツ
の3タイトルなのです が ティンクルスタースプライツ
これで3回目ですし、ゲーム検定はネシカとかにもありますので、
ある程度は予測できたのですが・・・ クォース
クォースってファミコンとかゲームボーイの時代のソフトで
(でもグラ2と同じ時代)なわけですよー

そんなソフトでどこまで楽しんでもらえるか・・・ 結構
不安ではありましたが、十分楽しんでいただいたようで、何よりでした!

僕の不手際で配信などはうまく行きませんでしたが、ゲーム本編は
スムーズに進行した・・・ と思います。

主催者さんも3回目ですしねー

このあと連勤が続き連休があけると、ぷよぷよ通交流会 が待ってます。
実はお一人さんが参加表明だしているので、(主催者さんとは別に)
フレッシュな新人さんがお越しになる ということです!
みなさんが、楽しくゲームしていただくと、僕も嬉しいです!

いろんな事に対応していきたいなー と思ってますので
お気軽に相談してくださいねー よろしくお願いします!!!