おかげさまでっ!

https://camp-fire.jp/projects/view/276631

 

こちらのクラウドファンディング 早くも50%

を突破しました!

この勢いで無事に成立・・・したいものです!

 

さて最近のお店 としては・・・

暇な日と忙しい日が極端に違う ということです。

暇な日 はすんげー暇・・・

ちなみに今日は19時前だというのにお客さん3人

売り上げは・・・?

なんか売れたっけ?

 

ってな勢い。。。

これはーきびちい!

 

んでもってゲーセンコーナーは・・・

こちらもそんなに良くはないですねー

1000円もないだろうな とは思います。

 

さてそんな中でも、いろいろとやることはあるのです。

この間話してた と思った基板入れ変えました ですが

3in1基板というスーパー兵器を導入

1つの筐体で3つの基板を動かす という

すげーパワーを持ったパーツがありまして

そいつに グラⅡ ダライアス外 Gダラ という

横シュー代表ゲームをいれたろ!!!

 

と思ってたんですが・・・・

 

思ってただけだったわwwwwwww

 

今は上海2 クラックス クォースの3枚を入れてます。

 

クオースとかこの間まで1クレ150円だったのに

今は他の基板との兼ね合いで1クレ50円だぜ!!

 

はよ遊びにこんと料金変えるぞー(笑)

 

んま そんなわけで・・・のんびりしてますが・・・

6月は梅雨だし、のんびり・・・していきますかねぇー