なんか久しぶりの更新?です

ううむー バタバタし過ぎる!

寒いわコロナだわでなんか毎日

売り上げは低いのに(ここ重要)バタバタしてます。

まぁ確定申告とかの年度末業務もあるんですが、もちろん移転の話もすごく大きいです。

 

がーまずはそれは置いといて・・・ですね

最近アニメとか見てます。

もう結末がわかってるもの とか

時間が短いもの とかばっかしですが(笑)

 

いろんなアニメとかを勧められたんですが、正直向いてないなあ という気持ちでいっぱいです。

 

伏線 いや いらない・・・w

 

もうねー おじいちゃんなんで

単純に話がわかるものだけ が欲しいんです。ん?

これはまさか・・・水戸黄門シンドローム?(ネタがわかる というやつ)

 

まーそれはしらんけどw

 

うちのお客さんもオープンワールド

ゲームはあまり興味が無いようで、

メインシナリオのマップ が全体マップの3%?ぐらいで終わるゲームも多々あります。

 

昔はねー あそこいってない ここいってない があったんですが、今のゲームは「端から端まで10時間かかる」とか言うゲームが多いし、そのくせ実績で~%歩いた とか言う実績があったり(無茶苦茶時間がかかる)

若い人は良いと思うんですが、おじいちゃんだから、無理や!!!

みたいなー

 

あー麻雀したいな・・・

 

 

んな事を思った今日この頃・・・でしたー

 

しかしまー・・・寒いね 寒い・・・!