年末年始営業のお知らせ

先日はティンクルスタースプライツ&クオースのイベントに

参加していただいて、ありがとーございましたっ!

 

延べ12名さまのご参加で楽しく遊んでいただいたようで

主催者さんとホッと一息 というところです。

今回はちょっと告知時間が短いかな? とも

思ったので・・・

 

さてさてー本題の年末年始営業のお知らせです!

カレンダーに支配される小売業・・

今年は・・・

12月最後の休みが12月30日

そして正月営業を行い1月5日まで営業

6日月曜から10日木曜まで冬季休業とさせていただきます!

 

決定事項により、今日から?店内などに貼らせていただきます!

 

まだ12月にもなってないのに、言うのもなんですが

 

さんきゅーべりべりなー!

どうにか・・・みんなのおかげで今年も過ごせたぜー!!

来年もよろしくたのまー^^

 

というわけです。

遠征に来られる方はよろしくおねがいしますー^^