いろいろと変わりつつあります。

まず大きな出来事が、楽天ペイに対応した という事です。
このアプリを前もってダウンロード(後からでもいいですが)
してあれば、きわめて簡単にお支払いができます。

アプリ上の電卓で総合計を計算して、それをお客さんに見せて
問題がなければ、それを読み込んで決済終了です。

すんごく早いですので、まずは一度試してみてくださいねー


あと、ノミアソビの件ですね。具体的な数値は省きますが

「お前がナンバーワンだ」の画像検索結果

になった模様です。
これもたくさんのお客さんの支援やご協力あってのものだ と
今後もがんばりますので、よろしくお願いします。

次に~ 店内中央の棚 を片づけました。
これによりゲーセン部分がかなり行きやすくなり、また空調も
回りやすくなったのではないか? と思う次第です。

エアコンも新品で買いましたしねー

そうそう このエアコンなんですが・・・・・
なーんと・・・・・ブレーカーが下りたままだったので
電源が入らなかった・・・ という頭抱える事態でしたが
どうせ7年経ってあるし、18年製国産 2.8kエアコンが取り付け込み5万で
買える(もちろん新品です)ならこれはこれでありか と思ってもいます。

んでもって・・・ わかる方はわかっておられますが、
今PS系ソフトの大暴落が始まっています。
安い と思われる奴はとことん安くなってます。
ps1・2・3 どれでも です・・・

理由は、1は3で互換取れてたけど、もう3はいいかな というのと
2は2でしか遊べない(例外はちょっとあります)ですが、特に
遊びたいタイトルは無い もしくは遊んだタイトルしかない
という事でしょうか?

3はもう・・・ヒドイもんですね。
確かに新型が出れば、旧型は価格下落するのですが
もう底も底・・・
このゲームがこんな値段!? ってのは良くあります。
(360 wiiも同様)
目当てのものがあれば、早めに買うべきでしょうね・・・

前振りが長くなりましたが、当店も福袋を作って売ってます。
なんとー中身が見える福袋なので、安心です(笑)

個数限定なので、早めに購入していただければ嬉しいです~

とりあえずは1部終了・・・っと・・・!