いろいろと変わりつつあります 進化?

また中央の棚をなくしたことで、ゲーセンコーナーの有機化ができ
うまくショップ側と連携が取れるようになった ような気がします。

各種ゲーセンイベントも定期的に使っていただいて、
知名度UPにかなり強力的にアッピーィルさせていただいて
いる と思います。

どんなお店でもまずは知名度! もっともっと上げて行って
いろんなお客さんに来ていただきたいですねー

あと・・・1プレイ100円になったわけですが、賛同を得られた
ようでみなさん 楽しそうにプレイをしていただいている
のを見ると、良かったなあ と思うこのごろです。

どうしても1プレイが長いゲーム(うちのゲームはだいたいそうです)
は待ち時間が発生するので、2プレイではなく1プレイで遊んで
いただいたほうが、待ち時間もそこまでないので・・・

その分設備投資などに使っていきますので、良い環境が
作れるのではないか? と思っています・・・

うーん・・まぁそんな所ですかねー?
問題は起きつつも、それなりに解決していってるので
とりあえずは・・・いいか と・・・
いう事で結びたい と思います 
であであー ばいばーい♪