ノミアソビ 来客御礼

昨日一昨日行われた第4回ノミアソビ福岡 

 

ごらいてんいただいて、ありがとーございまーす!

 

先日から言われているコロナウイルス

(これについては僕もいろいろありますが)の影響で

各種イベントが中止休止延期になってる中での開催でした。

 

主催者さんはいろいろと考えられた結果・・・スタート

したわけですが、他店さんはまだわからないですが、

当店は快晴にも恵まれていい数字が上がりましたっ!

 

今年はかなりの暖冬 超暖冬!? みたいな感じで

上着が無くても大丈夫とか夜になっても寒くない

とか朝夕で10度以上の温度差など変化が大きかった

ですが、どうにか体に異常もなく過ごせました。

 

この時期になるとどーしても「誕生日」が

僕の頭にでるのですが、ワイの誕生日は天皇誕生日でも

あるわけです!

これは・・・うーん・・・30年前から?決まってたことであり

以下略(思いつかない)国民の休日になる日だったんですよー

拝めよ! なーんて(笑)

 

そういったわけで2月ももう終わり・・・

いろいろと物が動く3月 まであともう少し・・・

のんびり・・・してすご・・・せない!

のんびりできない!

 

倉庫の引っ越しがあるのだー

 

うっへー 

がんばらなくてはなー