段取りの重要性

寒いっすかー?

僕は2月生まれなので普通っすよー!

(誕生月と気温の関係があるかどうか は

適当にググってください)

 

さて引っ越しが終わり、部屋の広さは10倍近く増えました。

 

それで今まで使ってた倉庫 の荷物を今月で解約し

もってこよう と考えているわけですが・・・

 

これがうまく行かない!

先週トラックを借りて、1・5トン車2台捨てた(けっこうパンパン)

わけなんですが、それでもまだ結構な量が入っているし

まだ入れたいもの もあるわけなんですよねえ・・・

となると・・・再構築!

 

再構築するのだ!

 

てなわけで倉庫を見たのですが、いるモノもあるし

いるものもある・・・そしてこれもいるしあれもいる

 

そもそも要らないものなら最初から捨ててるわけでー!

 

ううむ・・・

まぁ部屋の広さは十分あるのでコツコツ部屋に入れ込むしかないですね。

しかし仮の話として・・・この倉庫がパンパンになったら

ワイはどうする(どうなる)のだろう・・・

やはり店舗拡張するしかないのか!?!?

(お金たんねー)