好きならフォローそうでないなら・・・

ま それはそうとして、寒いですねー

風邪とか引いてないですか?

僕は10月末?ぐらいにインフルエンザの予防接種

打ったので、ダイジョーブ な感じです~

 

さて本題に入りましょう。

 

好きならフォロー そんなもんですよね~

 

良い記事があれば、見るしそうでないなら見ない

スポーツだって、評判良いなら見るしそうでないなら見ない。

単純だと思うんです。

 

ところがなぜか?(なぜ?)ミュートしたりブロックしたり

すると問題(が起きると思ってる)なんでしょう?

 

僕は~とか興味ないので、それをメインに話す人は

ブロックしますし、ミュートもします。

 

要は「耳にしたくないし、目にしたくない」わけです。

 

それで良い と思うんですけどねー

 

なんかしちメンドクサイ事がいろいろと起こってる

と思った今日このごろ・・・です・・・!