気になるツイッターを見ました。。。

実はこのタイトル 使うのは2回目です。

なぜかタイトル欄に書こう としたら、

こうなったんですよね。

 

 

さて、気になるTwitterとは・・・

 

実は自分のコメントでしたー(笑)

 

なんじゃ それ・・・

って思いたい人は思わせる!

 

さて内容ですが、「ゲーセンコーナー値上げします。

1ゲーム100円1枚から50円3枚にします。」

 

という事です。

正直いろんな葛藤がありました。

これでいいんだろうか?

他のお店はどうしてるんだろうか?

値上げしたら、どうなるんだろう?

お客さんは来てくれるんだろうか?

・・・

 

言いだせばキリが無いですが、とりあえず

今月半ば までの結果だけ 言うとしたら

お客さんは変わってない」という事実です。

ありがたいことですし、ますますやる気が

出てきました!!

 

新サービスも開始(ドリンク取り扱い 基板入れ替えサービス

長時間プレイ料金サービス)もして、ますます充実してきた

んじゃないのかなあ と思ったりします。

 

 

先日値上げをしたそば屋さんがありました。

290円からの値上げ(消費税前)

さて いくらになるんだろ?

と思ったら・・・300円でした。

え?10円?

どうせあげるなら60円とか上げて、350円に

するんじゃないの???

 

というのが僕の感想ですが、近くに

牛丼チェーンがあるんですよね。

そこが味噌汁付きで300円 正確には290円か・・・

 

ここが気になって値上げできないのかなあ・・・と・・・

 

同業他社もあります。

ざるそば3人前500円 

そこも気になって値上げできないのかなあ と・・・

 

僕は思うのです。

 

よその店とかしらんがな!

ワイの店はこうしたいから

こうするんや!

 

商売上の事なので、いろいろと難しいのは

わかったうえで、思うんですよね・・・

 

まずは自分が思う事をする。

 

そしてその結果 が出る。

 

そこで考えてもいいんじゃないのかなあ と・・・

結果が出てないのに、いろいろ悩んでも仕方ないですし

悩む意味もない・・・

 

そんな風に思った今日このごろでした。

 

なおーおかげさまで!

この3連休は忙しいまま終われました!!

ありっとーござんす!!!