いんたーねっつを上手く使う

この世の中 インターネットを上手く使う(使いこなす)

と 勝てます。

 

これは情報管理能力とか、めんどくさい言葉がいろいろありますが

そんなの無視して、単語は検索する  これだけでずいぶん違います。

 

先日 お店に来てくれた新規のお客さんが「ここにあるなんて思わなかった」

んですねー 

普通わかりません・・・・

 

でも来てくれた・・・

 

それはどうしてか というとインターネットを通じて、テレビに出演

したりして知名度が上がったから だと僕は思うのです。

 

新店舗に移転してから、取材を受けることも多くなりました。

新聞 テレビ インターネット広報 公共機関との協力・・・

 

個人店がですよー NTTとか新日鉄とかと同等なわけですよ!

http://www.kodomo-how.com/news/2019/07/91_1.php

http://www.kodomo-how.com/news/2019/07/15/%A5%C1%A5%E9%A5%B7%A1%A6%C9%BD20190614.pdf

なんだか・・・夢のような・・・夢か?夢ならいくらでも

うたっていいよなぁ(笑)

 

そうだなぁ・・・夢か・・・

自分一人だと、なんにもできない のは自覚してるから

そうだなあ・・・

NPO法人とか立ち上げて、みんなでゲーム関連の仕事とか

コンビニに参入して、コンビニ&ゲーセンやってみたり

ゲームセンター兼老人ホーム運営とかも面白そうだ・・・

 

あれれ?全部ゲーム関連だぞ?

こんなんでいいのかなー?

 

たぶん良いんだろう と思う・・・

たぶんね・・・

 

世間一般には理解されないジャンル 俗に言うニッチ産業ね

良い言い方をすると隙間産業 ってやつ だけど

そのニーズを高めれば・・・いけるんじゃないかな?

それにはワイ自信の信用とか好感度とかその他もろもろが

必要だけどね~

あと金とか!

 

やるからには儲けたい 儲けないとエアコン付けれない

~が出来ない とかいっぱいあるしね。。。

 

ちょっと与太話っぽいけど、1個でも近づければいいな~

 

であであー

またね