レビューって?

~の評価をする人 なんです。

そんなの知ってるよ! という人が多いと思いますが

そんなの知ってるよ! という返しでお答えします(笑)

 

さて・・・本題に入るわけですが、日本人はおそらく

(そんなに知らんけどな!)世界1レビューがヘタクソです。

 

そう 僕も貴方もあの人も・・・みんなヘタクソです!

 

ヘタクソが言ってるんだから気にしなくていい んですが

なぜかこれを気にする人が多い・・・

 

やれ★がいくつ とか やれ~が~ とか・・・

 

みんなレビューがヘタクソなんだから、参考にしなくていいです!

 

ガン無視しましょう!

 

うちの店の評判も・・・そりゃー高いほうが嬉しいですが

無視して良いです!

 

来たい人が来て・・・そして・・・

また来ればいいんです!!

 

 テトリスがなかなか進展しない今日この頃・・・

強く思いましたっ・・・

 

であー またねっ♪