ふわゎ~ ようやく9月が終わりつつありますね

3連休が続いたこの9月・・・

僕自身のイベントもあったし、店でのイベントもあるし

更には令和でのイベントもありました(こっちはこれから)

 

どうにか・・・こなせて一安心です・・・!

 

特に ゲーム大会主催をいただいた シュンさん けものさん

のお二人には感謝しきり・・・です!

 

お二人とも、ゲーム基板や景品などをご用意していただき

このイベントを盛り上げよう! とお考えになって、

ありがたい限りです!!!

 

僕も至らない点がたくさんありますが、お客さんに

応えられるように、いろいろ改善したい と思ってます。

 

さて来月は消費税増税 の月・・・

 

いろんな対応が求められて、経営者としても

販売員としても試練の時です。

 

ますます厳しくなるゲーセン界も同様で、

「やるからには儲けたい」(笑)がモットーな

僕にとっては、ピンチでもありチャンスでもあります。

 

摩擦が無いと何も起こらない・・・

その摩擦 が令和であり消費税アップでもあります。

 

ここをどう乗り切ればいいのか・・・

 

悩みつつ・・・歩いて行きましょうかね・・・

君(ら)と一緒に♪

 

 

あ ついでに移転してから3年目スタートしました。

これからもよろしくですー