引っ越し予定地 確定?

ずっと考えてた自宅の引っ越し なんですが

良い物件がようやく見つかりました。

 

狭い のは狭いんですが、今リフォーム中なわけです。

ということは・・・新築みたいなものなんですよねー

(外観はともかく、室内は)

台所 ふすま 畳 全部変えるらしいので、

ちょっとワクワクしてます。

元々 引っ越ししよう と思ったところは、

悪くはないんですが、初期費用が50万ほど

かかってたので若干悩んでました。

自転車置き場 が月5000円 もする ってのも

納得いかなかったし(たけーよ!)

 

今回の場所は店から徒歩圏内だし、

時間を気にしない=ストレスを感じない

ことに繋がりいいかなー とかなり思ってます。

倉庫はどっかその辺で借りればいいしね!

 

さーてこれで・・・第二段階に進めるぞ・・・!

上手く話しを持っていけたら・・・いいなぁ・・・!